春らしいリバティの新柄が入荷しています

2016春夏追加柄入荷しました

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
月曜から全国的に寒くなっていましたが、今日の福岡はよいお天気で気持ちがいい一日でした。
時期的に入園入学用のキャラクター生地やワッペンなどを買いに来られるお客様が多いですが、リバティプリントも2016年春夏追加柄シリーズの春らしい生地が続々入荷していますのでご紹介いたします。 続きを読む

未分類

トマトとはりねずみの可愛いピンクッション

クロバーから新商品のお知らせ

今日は節分です。節分とは、雑節の一つで、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことだそうです。
「季節を分ける」という意味もあり、立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多く、大寒の最後の日であるため、寒さはこの日がピークだといわれています。

福岡は今日も寒いですが、お天気がよく、明日からの方が天気が崩れて冷え込むとの予報でしたので、みなさまどうか、暖かくして風邪などひかぬようお気をつけください。

さて、今回はクロバーさんから新発売の、可愛い「針みがき付き ピンクッション」のご紹介です。

続きを読む

未分類

“世界で最も美しいボーンチャイナ”

MINTONファブリック

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
本日はセール最終日。寒い中、足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、今回は、新しく入荷した「ミントン」という、やわらかな手触りの繊細な柄が美しいファブリックをご紹介します。

続きを読む

未分類