入園入学ご準備は、お済みですか

アニメキャラクター生地

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
暖かい日も増えてきて、春が近づいてきているのを感じますね。

ネットのご注文も、季節柄、アニメキャラクター生地やワッペンなどのご注文が多いです。
トライ・アムサンカクヤの各店舗では、「入園入学グッズイージーオーダー」を承っておりますので、忙しくてお時間がないお母さんや、裁縫が少し苦手な方など、ぜひご利用ください。

続きを読む

「手づくりフェア in 九州」無事、終了いたしました

手づくりフェアの様子

先日から、手づくりフェアの話題ばかりですみません。

無事に終了いたしましたので、本日は会場の様子を写真にてご報告いたします。

土曜日は、午後からあいにくの雨でしたが、2日間でたくさんの方がご来場され、手づくり体験ブースや、ステージイベントなどで賑わっていました。

続きを読む

手づくりフェアはいよいよ明日から!

手づくりフェアは2/20・21

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
先日の記事でもご紹介いたしましたが、「手づくりフェアin九州」は、いよいよ明日からです!
お天気も土曜日までは良いようですし、とても楽しみです。

そこで、トライ・アムサンカクヤのブースの内容を少しご紹介します。

続きを読む

手づくりフェアin九州 ワークショップのご案内

手づくりフェアin九州、ワークショップのご案内

九州最大のホビーショー「手づくりフェア in 九州」がいよいよ今週末、2月20日(金)・21日(土)にマリンメッセ福岡にて開催されます!

「あみもの探検塾」や子どもたちのためのワークショップ「ホビッ子ランド」など、イベントも盛りだくさんですし、アーティスト展示ゾーンやいろんな作家さんたちの作品販売ブースもあり、ハンドメイドが好きな人だけでなく、とても楽しめるイベントで、毎年たくさんの方で賑わっています。

クロバー株式会社さんのブースでは、人気の「花あみルーム・ミニ」と「つまみ細工」を使った小物作りのワークショップが開催されますのでご案内いたします。

続きを読む