トライ・アム サンカクヤ オリジナルのリバティプリント

サンカクヤオリジナルのリバティプリント

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
本日は、トライ・アム サンカクヤ オリジナルデザインのリバティプリントのご紹介です。
リバティ社を代表する上質な綿ローンのしなやかで柔らかいタナローン素材で、ワンピースやブラウスなどにすると、とても着心地がいい生地です。
続きを読む

お洒落なビーズ刺しゅうのブローチを一緒に作りませんか?

ビーズ刺しゅうのワークショップ

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきまして、ありがとうございます。
九州も梅雨入りして、今週は雨ばかり。土砂崩れなどの被害がある地域もあるかと思いますので、みなさまお気をつけ下さい。

雨でお出かけできないときなど、お家でのんびりハンドメイドを楽しむのもいいですね。

トライ・アム サンカクヤ姪浜店では、来週の月曜日に「ビーズ刺しゅう」のワークショップを開催いたしますのでご紹介します。

続きを読む

サンカクヤ初のTV生中継で「畳のヘリバッグ」をご紹介

畳のヘリバッグ

本日放送の「アサデス。九州・山口」の「ホリウチの絶対イイと思う…多分。」のコーナーで、トライ・アム サンカクヤ姪浜店が、「畳のヘリバッグ」をご紹介いたしました。

畳のヘリをつなぎ合わせて作った既成品のバッグは元々あったのですが、自分たちでもハンドメイドできるように、トライ・アム サンカクヤでは、材料を畳屋さんから仕入れて色々な種類をご用意しております。

続きを読む