夏休み最後の週末、ワークショップに参加しませんか

ワークショップ

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
昨日は、台風15号の影響で福岡は公共の交通機関が止まったり、警報が出たりしていましたが、午後からはだいぶん落ち着き、雨の中でも足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。
もうすぐ夏休みも終わり。子どもたちには、あっという間の夏休みだったのではないでしょうか。
トライ・アム サンカクヤ姪浜店では、夏休み最後の週末にワークショップを開催予定ですので、親子で一緒にハンドメイドを楽しみにいらっしゃいませんか。「ペットボトルで作るエコ万華鏡」などは、夏休みの工作にもぴったりです!

続きを読む

トライ・アム サンカクヤより夏のワークショップのお知らせ

夏のワークショップのお知らせ

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん夏バテなどされていませんか。
子どもたちは夏休みまっただ中ですし、もうすぐお盆休みということもあり、お出かけする機会も多いかと思いますが、熱中症などにお気をつけ下さい。
トライ・アム サンカクヤの各店舗では、いろいろなワークショップを開催しています。
涼しい店内で、みんなで手づくりを楽しむのもいいと思いますので、お近くの方はぜひご参加ください。
ハンディヤーンツイスターでつくるブレスレット

続きを読む