トライ・アムサンカクヤ 薬院店「夏休み手芸教室」のお知らせ

夏休み手芸教室のお知らせ

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
いよいよ夏休み!トライ・アムサンカクヤ各店舗では夏休み1day講習会を開催しております!
先日ご紹介した姪浜店の講習会は大盛況!お越しいただいた皆様ありがとうございました。
姪浜店のインスタグラムにたくさん写真をアップしていますので、ぜひご覧ください♪
★姪浜店のインスタグラムはこちらから

さて、本日は8/5(土)に薬院店で開催予定のワークショップについてのお知らせです。 続きを読む

トライ・アムサンカクヤ 姪浜店「夏休み手芸教室」のお知らせ

ちびっこ集まれ!夏休み手芸教室

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
梅雨も開け、毎日暑いですね。くれぐれも熱中症などにお気をつけください。
7月も半ばを過ぎ、あっという間にもうすぐ夏休み。
トライ・アムサンカクヤ 姪浜店では7月23日(日)に「夏休み手芸教室」を開催いたしますので、涼しい店内で親子やお友達と一緒に手づくり体験をお楽しみください♪ 続きを読む

トライ・アムサンカクヤ 皆春店・荒尾店ワークショップのお知らせ

ワークショップ

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
もうあと何週間かで夏休みですね!サンカクヤの各店舗では今年も夏休み手芸教室やワークショップを開催いたしますので、お近くの店舗へぜひお越しください♪

本日は、トライ・アムサンカクヤ 皆春店・荒尾店で開催予定のワークショップをご紹介いたします。

続きを読む