サンカクヤ姪浜店 刺しゅう体験無料講習のお知らせ

刺しゅう体験講習のお知らせ

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
2018年も残りあとわずか。皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
来年も、新商品やワークショップなどの楽しい情報をたくさんお届けする予定ですので、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

さっそく、年明けにサンカクヤ姪浜店にて、ルシアンの地刺しキットを使った無料講習を開催いたしますので、お近くの方はぜひご参加お待ちしております。
続きを読む

ルルベちゃん 1day講習会のお知らせ

ルルベちゃん1day講習会のお知らせ

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。

ここ最近人気の「ルルベちゃん」をご存知ですか?
関西の方で考案されたドールで、名前の由来は、バレエのポーズ「ルルベ」からつけられたそうです。
とても可愛いルルベちゃんを作る1day講習会が来年1月に、トライ・アム サンカクヤ薬院店、姪浜店、月隈店にて開催されますので、興味のある方は、ぜひご参加をお待ちしております。 続きを読む

サンちゃんの突撃レポート スキャンカット編

スキャンカット新機種SDX1200講習会の様子

ハサミやカッターを使わずに好きな図案がカットできる人気のブラザーのスキャンカットですが、今年10月に新機種「SDX1200」が発売されましたので、トライ・アム サンカクヤ本部にて新機種を使った講習会をしていただきました。
今回は、サンちゃんがカメラを持ってレポートします。

続きを読む