【姪浜店】「ヨーロッパの手あみ 2020秋冬」掲載作品展示会のご案内

ヨーロッパの手あみ 2020秋冬 掲載作品展示会のご案内

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いていますが、毛糸コーナーはそろそろ秋冬の糸に入れ替えの季節が近づいています。
そして、毎回ご好評いただいております、日本ヴォーグ社「ヨーロッパの手あみ 2020秋冬」掲載作品展示会を今回もサンカクヤ姪浜店にて開催することが決まりましたのでお知らせいたします。
続きを読む

エコバッグ作りませんか?

エコバッグを作りませんか?

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
最近あちこちで『レジ袋有料化』、『エコバッグ』、『SDGs』、『サスティナブル』などのワードをよく目にするようになりました。
そして、政府によって2020年7月から『レジ袋有料化』の実施が義務づけられることになり、エコバッグを持ち歩く人もよく見かけるようになった気がします。
トライ・アムサンカクヤ全店舗でも、2020年7月1日から使い捨てプラスチックごみ削減の取り組みの一環としてレジ袋を有料とさせていただいております。

続きを読む

【薬院店】リニューアルオープンのお知らせ

薬院店リニューアルオープン

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
さて、トライ・アムサンカクヤ薬院店は2020年8月7日(金)、この度新店舗として生まれ変わりました。
リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。

薬院店リニューアルオープン

みなさまにもっと快適なお買い物をお楽しみいただけるよう、より品揃え豊富に!見やすく!
居心地のよい空間になるよう、これからもがんばりますので、今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

つきましては、リニューアルオープン記念といたしまして、8月7日から8月9日までの3日間限定で、ご来店いただいたお客様に先着1日30個限定で、アルコールジェルをプレゼントいたします。(無くなり次第終了)
インポート生地や服地など、薬院店のみ取り扱いの商品も多数ご用意しておりますので、
ご多用中とは存じますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。