【姪浜店】リニューアルオープンのお知らせ

サンカクヤ姪浜店リニューアルオープン

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
さて、トライ・アムサンカクヤ姪浜店は明日2020年10月4日(日)、この度新店舗として生まれ変わります。
リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。

サンカクヤ姪浜店リニューアルオープン

皆様に支えられ、当店も開店してから24年が経過し、この度おかげさまで店舗リニューアルが完了いたしました。
これもひとえに皆様の日頃のお引き立ての賜と改めて感謝申し上げます。
これからもより一層皆様にご満足いただけるお店にしたいと存じておりますので、
パワーアップした姪浜店にご期待ください!

つきましては、リニューアルオープン記念といたしまして、10月4日から10月6日までの3日間限定で、2,000円以上ご購入いただいたお客様に先着1日30個限定で、アルコールジェルをプレゼントいたします。(無くなり次第終了)

また、今回姪浜店限定でナノブロックやアイロンビーズなど新しい商品をご用意しております。
お子様だけでなく、大人でもお楽しみいただけますので、おうち時間の楽しみのひとつに加えてみてはいかがですか?ぜひ実際にお手にとってご覧ください。

ご多用中とは存じますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。