流行のスニーカーをもっとお洒落に

ゴム靴ひも手づくりキット

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。

Facebookでもお知らせしていましたが、サンカクヤの店舗にて秋のセールを行っております。今日が最終日。期間中はたくさんのお客様が来てくださって、お店もにぎわっておりました。ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今回は、スニーカーをお洒落にアレンジできて、しかも簡単に脱ぎ履きができる靴紐が作れるキットをご紹介します!

続きを読む

そろそろ毛糸で編み物したくなる季節ですね

トライ・アムサンカクヤ姪浜店

最近、朝晩すっかり肌寒くなってきましたね。
今年は雨が多くて、「夏」って感じがしないまま終わってしまったような気がします。
サンカクヤも、ハロウィンの飾り付けで秋色になっていますし、クリスマス柄の生地も新しく入荷してきました!

続きを読む

MUDDY WORKS(マディワークス)新作入荷のお知らせ

マディワークス

今回は、MUDDY WORKSの生地の新作入荷のお知らせです。

私はまだまだ手芸初心者で、分からないことが多く、サンカクヤで新しくいろんなことを知ることが多くて、生地のメーカーなどは、「リバティは聞いたことがあるなぁ」くらいだったので、いろんなメーカーやデザイナーさん、コラボ生地など、本当にいろいろな種類があるんだなとびっくりしています。前回ご紹介した「スタジオクーカ」も、そのうちのひとつです。

そこで、今回ご紹介するのが、MUDDY WORKSです。

続きを読む