お問い合わせ

当サイトへの全般的なお問い合わせを受けつけております。
ご不明な点や、通信販売に関する質問など受けつけておりますので、よろしくお願いします。

頂いたお問い合わせは『平日10:00~18:00(※土日祝日はお休み)』の営業時間に随時、確認し順次回答させていただきますが、回答までに時間がかかる場合や、回答ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※注文後の自動返信メールが届かないお客様へ
当サイトからのメールが、お使いのメールサービスの『受信ボックス』へ届かない場合、
『削除・迷惑メール・spamフォルダ』に届いている場合がございます。
ご確認の上、『迷惑メールではない』をクリックしてください。

※outlook.jpをお使いの方へ
Outlook.com (hotmail.co.jp、live.jp、outlook.jp)をお使いの方は以下の方法で受信が出来るよう修正して下さい。
メールを開く→右上の歯車アイコンをクリック→[メールの詳細設定]をクリック→[差出人セーフリストと受信拒否リスト]をクリック→[差出人セーフリスト]をクリック 左の"許可する差出人またはドメイン"の項目に『sankakuya.org』と入力し[リストに追加]をクリックして下さい。

*は必須項目になりますので必ずご記入下さい。

お名前*
性 別            
年 代
E-mail*
※gmail(********@gmail.com)をご利用の場合、迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いようですので、もし受信ボックスにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、『迷惑メールではない』をクリックしてください。
ご住所

〒   -  郵便番号検索

お問い合わせ内容*
(商品に関するお問合せの場合は、
商品名をご記載ください)

お問合せ店舗  

お問合せ種類*


【画像1】※2MBまで
【画像2】※2MBまで
【画像3】※2MBまで

※ご入力いただいたメールアドレスが間違っていると、こちらからご連絡ができませんので、送信前にもう一度間違いがないかご確認ください。もし送信後の自動返信メールやこちらからの返信が届かない場合はもう一度改めてお問い合わせいただくか、またはお電話(092-884-2612)にてお問い合わせください。

※画像を添付される場合、通信環境やファイルの重さ画像の容量によっては、画面が切り変わるまでに時間がかかる場合があります。

毎月3日限定クーポン配信中
商品検索
新商品から探す
カテゴリから探す

生地リバティ生地

生地生地 その他

生地洋裁(ソーイング)用品

生地手芸

生地毛糸

生地ブライダル

生地フラワー

生地ミシン

生地おすすめ商品

生地ホームインテリア

生地アロマ

生地特集