オンラインショップ会員登録

お客様のご要望にお応えし、トライ・アム サンカクヤ オンラインショップで利用できる、
『オンラインショップ会員』機能を追加いたしました!
オンラインショップ会員にご登録いただくと、以下の機能をご利用いただけます。

 1.お買い物がスムーズに!
一度情報を登録いただくと、次回購入時にはお名前、住所等の情報が入力された状態で
スムーズにお買い物をしていただけます!
また、以前の購入履歴を確認できるので一度買った商品のご購入も簡単に!
 2.購入額、会員ランクに応じた、ポイントをプレゼント♪
100円ご購入ごとに、次回購入時から使えるポイントを1ポイントプレゼント♪
また、年間のお買い物金額に応じて、毎月会員ランクが更新されます。
会員ランクが上がれば、付与されるポイントも増えますので、お得にお買い物いただけます♪

会員ランクの特典

シルバー会員・ゴールド会員様のポイント還元率がアップしました!
オンラインショップのお買い物で、最大10%もお得に!


★ポイント還元率アップは、2023年4月20日のお買い物分から適用となっております。

ポイントアップ画像
会員ランク
特典 お買い物金額
税別100円につき
1ポイント付与
お買い物金額
税別100円につき
2ポイント付与
ポイントアップ矢印
5ポイント付与
お買い物金額
税別100円につき
5ポイント付与
ポイントアップ矢印
10ポイント付与
条件 前月末までの過去1年間の
お買い物合計金額(税別)が
50,000円未満
前月末までの過去1年間の
お買い物合計金額(税別)が
50,000円以上
前月末までの過去1年間の
お買い物合計金額(税別)が
100,000円以上

※会員ランク機能に関しまして、当サイトはお客様に告知をすること無く変更及び廃止を行う事がございます。

会員ランク更新について

会員ランクは、お客様の過去1年間の購入金額の合計で決定いたします。

1年間の合計ご購入金額が

税別100,000円以上で

税別50,000円以上で

税別50,000円未満で

※会員ランクは毎月1日に更新されます。
(毎月1日に、前月末までの過去1年間の合計ご購入金額が集計されます。)

 3.初回登録でボーナスポイント【300pt】プレゼント♪
初回ご登録時に、次回ご購入時から使えるポイントを300ポイント分プレゼント

ご登録は無料で行えます!
皆様のご登録をお待ちしております♪

  • ※ これまでご購入されたことがあるお客様に関しての情報は保持しておりませんので、会員機能ご利用の際は新規ご登録を行なって頂く必要があります。
  • ※ 会員登録以前のご購入にはポイントは付与しません、予めご了承ください。
  • ※ 1ポイント=1円として、次回ご購入時の購入金額からお値引き可能です。
  • ※ 本体価格に対して100円単位でのポイントの付与と し、100円未満の単位では切り捨てとなります、予めご了承ください。
  • ※ オンラインショップ会員のポイントは、最終ご購入日から1年以上経過した場合、全ポイント失効いたします。
  • ※ ポイントの交換(現金・金券)は行なっておりません。
  • ※ ポイント機能に関しまして、当サイトはお客様に告知をすること無く変更及び廃止を行なうことがございます。

【ポイントのご利用について】
ポイントでの割引をご利用いただけるのは、会員登録後、2回目以降のご注文からとなっております。
あらかじめご了承ください。

*は必須項目になりますので必ずご記入下さい。

お名前* 姓    名 
ふりがな* せい    めい 
性 別
メールアドレス*
パスワード*
年 代
職業*
ご住所*

〒   -  郵便番号検索

市区町村

番地      

建物名   

電話番号*  -  - 
秘密の質問*
答え*
メールマガジンを受信する

※注文後の自動返信メールが届かないお客様へ
当サイトからのメールが、お使いのメールサービスの『受信ボックス』へ届かない場合、
『削除・迷惑メール・spamフォルダ』に届いている場合がございます。
ご確認の上、『迷惑メールではない』をクリックしてください。

※outlook.jpをお使いの方へ
Outlook.com (hotmail.co.jp、live.jp、outlook.jp)をお使いの方は以下の方法で受信が出来るよう修正して下さい。
メールを開く→右上の歯車アイコンをクリック→[メールの詳細設定]をクリック→[差出人セーフリストと受信拒否リスト]をクリック→[差出人セーフリスト]をクリック 左の"許可する差出人またはドメイン"の項目に『sankakuya.org』と入力し[リストに追加]をクリックして下さい。

毎月3日限定クーポン配信中
商品検索
新商品から探す
カテゴリから探す

生地リバティ生地

生地生地 その他

生地洋裁(ソーイング)用品

生地手芸

生地毛糸

生地ブライダル

生地フラワー

生地ミシン

生地おすすめ商品

生地ホームインテリア

生地アロマ

生地特集