ゆうパケットご利用についての注意事項

ゆうパケット(ポスト投函)のご利用について

■対象商品について
「ゆうパケット対応商品」のマークがある商品に限り、ゆうパケットにて発送いたします。

ゆうパケット対応商品以外の商品と一緒にご注文の場合や、ゆうパケットの規定サイズを超える場合には、 ゆうパック(宅配便)にて発送いたします。
ご注文合計金額が6,600円未満の場合は通常の送料がかかりますので、ご注文後、送料を変更した金額をご連絡いたします。
■配送について
お荷物伝票番号での追跡が可能です。

【注意事項】
  • 到着日時のご指定はできません
  • 代金引換はご利用できません
  • 地域によっては発送から到着まで数日かかる場合がございます
    また、宅配便よりもお時間がかかりますので、 お急ぎの場合は宅配便をご利用ください
  • リバティプリントは3Mまで全て(帆布除く)ゆうパケットにて発送いたします
■ゆうパック(宅配便)をご希望の方は
「ゆうパケット対応商品」のマークがある商品は、カートで自動的にゆうパケットになります。 宅配便をご希望の場合には、ご注文の際に連絡事項欄にて「宅配便希望」とお知らせください。
送料無料の場合には金額に変更がありませんので、ゆうパックに変更して発送いたします。
送料がかかる場合には、送料を変更した金額をご連絡いたします。

ゆうパケットご利用にあたっての注意点

■梱包のサイズについて
3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内となっており、A4サイズの封筒にてお送りさせて頂きます。
上記サイズがお届け先の郵便受けに収まるか必ずご確認ください。
収まらない、または郵便受けが無い場合はゆうパックをご利用ください。
※ゆうパケット対応サイズにて商品を梱包するため、シワがつきやすくなっております。ご了承の上ご購入ください。
■配送事故補償について
簡易包装となりますので破損など配達事故があった場合や、発送後のお荷物の紛失、盗難などに関しまして一切の補償が出来ません。
また、お客様の郵便受けの形状によりポストに入らないなどの理由で、荷物が戻ってくる場合がございます。再送は宅急便に変更の上、発生した送料についてはお客様のご負担となります。
毎月3日限定クーポン配信中
商品検索
新商品から探す
カテゴリから探す

生地リバティ生地

生地生地 その他

生地洋裁(ソーイング)用品

生地手芸

生地毛糸

生地ブライダル

生地フラワー

生地ミシン

生地おすすめ商品

生地ホームインテリア

生地アロマ

生地特集