“世界で最も美しいボーンチャイナ”

MINTONファブリック

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
本日はセール最終日。寒い中、足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。

さて、今回は、新しく入荷した「ミントン」という、やわらかな手触りの繊細な柄が美しいファブリックをご紹介します。

続きを読む

そろそろ入園入学準備、始めませんか

20150123

いつもトライ・アムサンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。

各店舗にて、本日より、27日(火)まで、新春手作り応援セールを開催しておりますので、お近くの方は、ぜひ足をお運びください。

お買得な商品を多数ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

続きを読む

簡単にビーズ織りが楽しめるキット

20150113

本日ご紹介するのは、クロバーさんから好評発売中の「カード型ビーズ織り機」です。

ビーズでモチーフを作るのはなかなか難しくて大変ですが、この織り機を使えばビーズ織りを手軽に楽しむことができて、カード型なので、コンパクトでどこででもできるし、小さくて可愛いパーツを簡単に作ることができます♪

続きを読む

カラフルかわいい毛糸、なにつくろう

パーセントミニ

新年あけましておめでとうございます。
今年もトライ・アムサンカクヤをよろしくお願いいたします。

今年は未年。年賀状のスタンプの羊が編み棒を持ってマフラーをしていましたね。

12年前の絵柄では、編み物をしている羊の絵だったみたいですが、12年越しにやっと編み上がったのでしょうか。

なかなか良い演出だなあと思いました。

さて、そこで今回は、編み物にちなんで、かわいいカラフルな毛糸セットのご紹介です。

続きを読む