ブラザー 刺しゅうミシン Parie(パリエ)のご紹介

ブラザー刺しゅうミシン「Parie(パリエ)」講習会

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
先日、トライ・アム サンカクヤ本部にてブラザーさんの人気の刺しゅうミシン「Parie(パリエ)」の講習会がありましたのでご紹介いたします。

続きを読む

クロバーさんにニット講習会をしていただきました

クロバーさんのニット講習会の様子

いつもトライ・アム サンカクヤをご利用いただきましてありがとうございます。
もうすぐ12月。いよいよ今年もあと1ヶ月で終わり。早いですね。
寒い季節はふわふわの毛糸で暖かいものを編み物したくなります。

先日、トライ・アム サンカクヤ本部にてクロバーさんのニット講習会があり、サンカクヤ各店舗のスタッフが集まってダブルフックアフガン編みの巾着を編んだり、ラグメーカーやダーニングの講習などをしていただきましたのでご紹介いたします。

続きを読む

薬院店― Christmas オーナメントワークショップ

Christmas オーナメントワークショップのお知らせ

トライ・アムサンカクヤ薬院店より、ワークショップのお知らせです。
ハロウィンも終わり、フラワーコーナーはクリスマスとお正月用品が並び華やかです。
薬院店では、今度クリスマスオーナメントを作るワークショップを開催いたしますので、一緒に素敵なクリスマス飾りを作りませんか?お近くの方は、ぜひご参加お待ちしております。 続きを読む