モンスターハンターの生地が入荷しました!

2004年にカプコンからPlayStation 2用ソフトとして発売されてから、今も人気の「モンスターハンター」

そのモンスターと、可愛いキャラクター「アイルー」の生地が発売されました。

モンスターハンター生地「アイルー」柄

 

綿100%のしっかりとしたオックス生地なので、お子様向けの通園通学グッズや、小物いれなど、いろいろな用途にお使いいただけます。

他にも、「ポケモン」や「妖怪ウォッチ」、「はらぺこあおむし」など、子どもたちに人気のキャラクター生地をたくさんネットに掲載しましたので、ぜひお気に入りの生地を見つけて、自分だけのオリジナルグッズを作ってみてください。

また、「妖怪ウォッチ」や「アナと雪の女王」など、ワッペンやおなまえテープも多数新柄を掲載しておりますので、よかったら、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、わたしの好きな「くまのがっこう」の生地も入荷していたので、ウチの子も、ルルロロ好きだし、買いたいな~と思いながら、何を作ろうか考え中です。

20141219-3

自分の好きなサイズとか、形とか、オリジナルの素材を選んで自由に作れるところや、出来上がるまでのワクワクする気持ちとか、本当に手づくりって楽しいですよね!

お子様や、お友達へのクリスマスプレゼントにもよいかもしれません。

 

トライ・アムサンカクヤのアニメキャラクター生地生地一覧はこちらから

sankakuya